注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

占いの練習させてください

No.61 24/01/21 11:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫60

こんにちは。お待たせしました。

Mさんは派手系というよりは、清楚な美しさを持っている芯のある女性という感じでしょうか?
Mさんは現在疲れている様子です。休みたい、立て直したいというカードが出ているので「好きじゃなくなったわけじゃない」と仰ってることに嘘はないと思いますよ。
ただ本当にバランスを取るのが大変なんだと思います。結構無理されてたんじゃないでしょうか。
Mさんを助けてくれる人もあまり居ないように思います。
Tさんに原因があるというよりMさんが、一応自分はめぐまれた状況にいるけど本当に幸せになるためにはどうしたら良いのか、もっと向上できないか等を考えた結果のようです。

私が見た限りですが新しい男性の影はありませんでした。

TさんはMさんと今後も元の関係を続けていきたい、と思っている感じでしょうか。そのためには状況が変化しても柔軟に対応できるよ、という気持ちもお持ちなのかなと思います。

お二人の未来を1年後まで見ましたが、Mさんがまだ模索している状態なので、もとに戻る事は難しいかもしれません。

61レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧