💐☘️俳句を作ってみよう④🍀🌷

No.170 24/02/02 18:45
グリーン ( 40代 ♂ PEVsye )
あ+あ-

こんばんは^_^

豆たろうさん
ですね。贅沢な時間です。今日も楽しんできました。英語の勉強も続けて3週間くらいになって、買った本を40ページくらいですが、ねっちり読み進めました。コツコツと向上心なのか単なる欲望なのかは分かりませんが、やっていきたいと思います。

粉雪さん
文章の書き方が悪くて、粉雪さんのプレゼントを否定してしまうような文章になったのではないかと反省しています。傷つけていたらごめんなさい。粉雪さんの心のこもったプレゼントは全く間違いのない行為だと思います。

今日思ったことですが、別に楽になろうとしなくてもいいのかな?と思いました。こう考えたらもっと楽かもってのはいっぱいあるけど、自分が自分なりにやってたらそれがベストかなと。足掻くように生きるのも悪くはないのかな?こんな考えもまた楽になろうとしているせいなのかもしれませんが、最近の自分の中にあった「悟ろう」というムーブメントが去ったように感じました。

良い夜を〜

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧