注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

心情わかりますか?

No.3 24/01/08 07:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

席を確保した時点で主さんも去ると思ったんだと思います。

私の場合ですが、お見送りで電車の発車迄時間がある場合で、発車迄いて見送るつもりの時は、一緒に乗り込んで空いてるなら隣に座っておしゃべりしてます。

混んできたら席を立って、発車のタイミングで降りて手をふって見送っています。

新幹線等の予約席ならともかく、通常の電車の場合、始発駅や折り返し地点の電車等は、発車迄の時間が長いので、乗り込んだ、発車っていう通常の電車とは違うので、主さんと彼女の様に、初めてだと、んんん?っていう事になるんですよね。

ローカルネタで分かる人には分かる話ですが、
友達と私の乗っていた電車は途中で自分だけ乗り換えだったので、話をもう少ししたい。っていう時は、乗り換え駅迄は一緒で、乗り換え駅で急に降りてお茶してく?っていう事もありました。
(乗る前は通常通り、降りてバイバイのつもりだった)

駅はマクドナルドとか、喫茶店が沢山あるのでお茶しやすいですよね。

彼女が長時間電車移動するなら、席の確保は大切なので、発車迄乗り込んで、発車直前の降りやすい程度の込み具合みつつ降りて見送りのスタイルはいかがでしょうか?(すごく混むときは早目に降りる)

彼女がホームにいたらよかったと言ってくれてるので、席の確保出来る様に、次は提案してみてください。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧