注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

いらっとする相手とは続かない?

レス21  HIT数 1172 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/01/02 08:29(最終更新日時)

婚活で1ヶ月やりとりや電話をして、お会いしている人がいます。ラインだと冗談とかいう方なのですが実際にお会いすると、見た目はサイド刈り上げヘアーで、イカつい感じ。ちょっとヤンキーみたいな格好でびっくりでした。ただすごく緊張をしていて、ラインとは違い、お酒が入ることで少し盛り上がり、嫌だと感じることはなかったので、また飲みに行くことになりました。ちなみに3つ年下の30代です。

ただ、その後、ラインがなんというか、実際のあったときとは違って、毎回冗談というかこちらを軽くいじるようなことを言うのと、終わらせようとしても永遠にラインが続きます。私は付き合った人とはたくさんマメにやりとりをしたいタイプですが、くるたびにイラッとしてしまいます。

年末なので「起きてられる?笑、モニコしようか?笑」とか、「早く姉さんに会いたい!」とか、会うとそんなこと言えないくらい緊張するのに、「笑」ばかりのラインにイラッとしてしまいます。

スタンプで終わらせても「今から何するの?」とか。また、連日飲みやカラオケに出かけており、転職も来年からして今は実家暮らし。本人曰く、すぐにまた1人暮らしをするのと、将来性を考えて、長年勤めた会社から踏み切ったらしいです。また、大学も「やりたいこともなくなんとなく行ってしまった」とのことで、中退をしたらしく。

大学は親にお金を出してもらったから行かなければいけない、30歳過ぎたら少しは落ち着いた私生活を送るった方が、とか思う自分からすると、なんだか幼稚に思えてきてしまいました。年齢的にも、年下の方からアプローチを受けることは少ないのと、ファッションや雰囲気はいやではないので、考えてしまいます。

落ち着いた年上の方とお付き合いをしたことしかないので、悩んでいます。客観的に見ると彼ってどうでしょうか。いらっとする以上やめた方が良いでしょうか。

タグ

No.3949738 23/12/31 08:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧