注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

旅行中に喧嘩して置いてかれてしまいました

No.28 23/12/26 13:10
匿名さん28
あ+あ-

まだ恋愛も分からない若い子同士の子供っぽい喧嘩かな?と思ったら30代ですか……。お互い結構なおじちゃんおばちゃんカップルですよね。

その歳にもなって話し合いも出来ずに置いて帰るというのはどうかと思いますよ。そんな感情的で仕事とかどうしてるんだろう。

私の周りでは置いてくとか聞いたこともないし有り得ないですね。そういう事をする人とは個人的な付き合いは絶対にしません。

手洗いうがい程度で旅行の時にガミガミ言うのも意味不明です。食べた後にうがいするのも私には理解出来ません。旅行の時くらいゆっくりしたかったはず。クソ真面目に手洗いうがいする人疲れるんですよね。価値観が合う人同士であれば問題ないでしょうが、めんどくさい人だなと思われたと思いますよ。くっだらない喧嘩。

伝えるにしても言い方ってものがあるんですよ。貴女は仕事でもそんなキーキーガミガミ猿みたいに言うんでしょうか。違いますよね?ヒステリックに怒鳴ってるババア、傍から見てどう思います?キモイでしょ。可愛くないんですよ。恥ずかしくて隣にいたくありません。もう少し上手くやりませんか?大人なんだから。

まぁそれで距離置くにしても放置は有り得ないですけどね。もう捨てられたも同然。そのガミガミ癖を治さない限り彼とはいずれ終わると思いますので、決断はお早めに。

28レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧