注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…

カプリコーッ!  弐

No.429 24/02/03 20:29
社会人さん6
あ+あ-

≫419

ユタさんひまちゃんりょうさん
皆様こんばんは☺
お疲れ様です✨

そうですね
人が居なくて大変なのは毎日聞いて知っていますが、出勤の時刻や日数も変えられたりよく分からない事だらけです…

今回も例の方に言われて出たら他の方々に物凄い喜ばれて毎日来てほしい、と言われてたら…嫉妬を受けて心ズタボロになっています
誰も居ないところで泣きました

職場に心の内を話せる大切な方々がおられるのが本当に救いです

帰りにミナミの方で服とかお菓子買ってスッキリしました(*^^*)毎週行ってる^^;好きでやめられません

色々仕事場でのパワハラや嫌がらせされている事があって恐怖や辛いことが夢にも出てくるくらい悩みは尽きないですけど…此処に居たいのでどうしようもありません
皆様方の事が大好きで楽しくて辞められないのです…しんどくても

最初コロナ禍なった時に直ぐ停止なって2週間休みになったり日常茶飯事です
コロナ陽性の子で発症しなかった子がいてその子に好き好き大好き💖って結婚してってキスされまくったり眼をベロベロ舐め回されたりしたことも何度もありましたけど1度もコロナになったことありません

油断はしていませんが、避けられない事もあるのでそこは危険を承知で挑んでいきます

後でユタさんにお伝えしたいことがあります
耳の痛い話です…

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧