注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

カプリコーッ!  弐

No.382 24/01/28 02:59
社会人さん6
あ+あ-

≫332

アヤツは不死身の男だったのでご両親の骨の髄まで吸い取って最後まで楽して生き残るとアヤツにいつも言っていました自分でもそう言ってたし

私の前では癒やし心の支え拠り処だと甘えて超絶厚かましかったけど、線が細いところがあって神経が細かいから他では気を遣う場面もあったみたいです親御さんも言っていました

30の時に20歳のシンママと付き合い出してお金も職場も全て失ってボロボロになっていました
元々女性には可愛がられるタイプで10代から私と同い年の女性の家に転がり込んで住んでたり20代前半で19の娘と同棲何年もしていて…
仕事辞めてご実家戻りニートになって病んでるところ友達になって立ち直らせました。
仕事して親御さんにもお金入れられるようになって新しい車も買って張り切って働いてそこまで更生させたのですけど、遊び人ヤリマンのシンママが色んな男性からお金貰っていてカラダで男を操る娘だったのでそっからめちゃめちゃです

あんた女女女言ってたらあかんで〜って注意してたら貴女は俺のおかんと同じ事言うって的確過ぎて言い返せんといつも言ってました

アヤツや男友達には私は男を惚れさせ狂わせるタイプだと言われてました
失礼な
私仕事する人できる人凄く尊敬するので自分も仕事人間でしたし怠けて働かない人は更生させるのが得意な女なのですけど

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧