注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

癒し空間★きずな57

No.461 23/12/26 18:03
トド君 ( Qzn91b )
あ+あ-

≫458

チョリーッス!おいらも聴い.赤羽駅近くのやつかなぁ.20年前に赤羽駅を降りないが、JR東日本の京浜東北・根岸線で通ったー.E233系ができてからも通ったぜ?さて火災は多いよね.訪問マッサージのお客さんの隣の家が火災に成り、火の粉がお客さん宅の2階へ飛び火して2階は全焼したの.幸いけが人はいなかったのだけれど、立て替えなどでHuntしかかっちゃったんだよー.やく7年前に、前に住んでいた家の近くで建て売りの家が全焼する火災が発生したことが….おいらは仕事でいなかったから知らなかったが、母さんは家にいたが、キッチンにいて「騒がしいなぁ」て思ったぐらいだったから現場は見ていない.病院からも煙が見えたようで、警備員が「自分のとこかと思ったよ」なんて言っていたんだって.みんなもおいらも気をつけようね.終わり

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧