優しい男はつまらない

No.75 23/12/08 11:15
匿名さん ( Zf2Ov )
あ+あ-

逆で言うならば、真面目で優しいだけの彼女はつまらないんじゃないですか?
一言で「真面目で優しい」だけだと色々あるのでそこに「つまらない」を足すならば、
真面目で時間もきっちり守るから待ち合わせにも絶対遅れない、あなたと決めたルールは絶対に守る(極端に言えば男性とは連絡を取らないとか)、気遣いができて話し方もおだやかで優しいけれど、デートの場所はいつもあなた任せ(どこでもいいよ、なんでもいいよ)、物欲もない、男女の営みも受け身だけだとだんだんつまらなくなってくるのでは??

でも面白くて刺激的な彼女っていうのは、思いやりもあって優しくて真面目なうえに(浮気などしない)、行きたいところも提案してくれて一緒になって考えてくれる、自分が知らない世界へ連れていってくれる(例えばフェスなど行ったことがないけど彼女は普段からよく行くから付き合ったら一緒に行くようになったとか)営みもお互いが気持ちよくなれるよう積極的になってくれるとか、一緒に行動できるし新しい自分も発見できるし、みたいなことじゃないですか??

男だから女だからとかではなく、男女同じだと思います

そんな浮気して他の異性チラつかせて…だけが刺激的とは思わないですが…刺激というかそれは誰かに取られたら嫌だという心理が動いたり情緒が不安定になったりするのを刺激的と勘違いしているだけですね

75レス目(109レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧