関連する話題
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24
栞里のテーマ
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.88 23/12/05 06:10
匿名さん0
あ+あ-

≫87

あんまり何も調べない、波風立てたくない事なかれ主義って、実はかなり重罪なんだと思います。テロリストに騙され、かくまい、また再びのテロ活動を支援する事に繋がってる場合も、あるから。

ハッキリ言って、体内の何かを遺伝を利用して変えたり云々した場合、それはテロ活動に値すると思います。テロリストにヤられるのが怖いから強い人体にする必要があって、テロリストと同じように、人体変化をさせた場合は、完全なテロ活動とは言えないと思います。要するに最初に人体を変えたりして攻撃してきたグループが一番悪いと思います。だから、一番最初のテログループが、巣食っていそうな場所に限り、他とは違う治安維持を兼ねた方法で、責任を取らせる必要が大有りだと思います。やつらは図に乗るから。もし図に乗らない性格だったなら、数千~数万年した今頃は、何もない平和な時代だったと思います。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました