関連する話題
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹⑯
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.495 23/12/23 07:26
匿名さん0
あ+あ-

≫494

一番最初は小学生の頃かも知れないです。『なんか自分の人生ツイてなさそう云々』思ったのかも知れないです。だから、エリートになって逃げるしかない、と。その現れが高校だと思います。かなり良さそうじゃないですか?❗因みにツイてなさそう云々とはその後も本人が18くらいからずっと言ってました。
ところがお母さんも似たり寄ったり、自分は人生を失敗したんじゃないか?などいつも疑問を感じていた。だから子供にだけは本当に幸せになって欲しかったんだと思います。ところが、この親子、微妙にズレがあると思います。片方(娘)はエリートになれば逃げられる、母親は、幸せになって欲しい、。アイツ自身の方が最初は細かく運命を把握する能力が高かったのかも知れないです。ですが、気付いたのは、男の群れの人々。だから一家四人殺害の犯人とスレ違わせる時刻に入れて恐怖心を煽ったり友人を自殺さえさせたのかも知れないです。そこまで彼女を追っていた群れは残忍で古代から海外では殺人鬼の集団しかいないような群れだったのかも知れないです。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました