関連する話題
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱
栞里のテーマ
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹⑯

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.373 23/12/17 17:29
匿名さん0
あ+あ-

あんまり言いたくないんだけど、あんなに高いエレベーター作って、地下をかなり掘るんだろうから、ただでさえ、かなり地球は痛み切っているかも知れないのに、更にやったら、海流とか大丈夫なんですかね、北大西洋海流が予想より早く停止する云々やっていたから・・・それに自転や公転にも影響とかないんですかね。地球の自転がおかしいのは、数年前からハッキリしてきていたし。このままじゃ公転軌道まで狂い出して、取り返しつかなくなり、金星か火星に衝突して、太陽系は破壊も、もしかしたら・・・。太陽系が爆発してエネルギーというメリットがある星などが存在するんじゃないか?❗とか本気で疑ってみたり。たから、火葬にして、秘密がバレないように焼いてしまおうという文化圏を意地になり広めた、とか。

だいたい数十年前、上野にイラン人が大量に来てましたが、その時、ウソを言ってコカインとケシ系や、更に、訳の分からない麻薬を混ぜて売ったのを、うちの従姉妹なんかも買ったのかも知れないからM里が実はハメられた事もあり得るかも知れないです。イラン人は所詮はアーリアの麻薬狂いなんですね、奇人ヤロー❗犬畜生ってのはあんたらの事❗️❗️❗️また部⭕を本気で作るしかないかも。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました