関連する話題
栞里のテーマ
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24
🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.287 23/12/14 10:48
匿名さん0
あ+あ-

≫286

だいたい、腹立たしいのは数日前に飲んだいつものサイダーが薄い黄緑だったのに気付かずに数口飲んでしまいました。キャップも異常なく、小さな穴が開いていたりもしていなかった、大量生産600ミリリットルの三ツ矢サイダー。電話して聞いたら希にサプリメントの逆流で色がつく事があるみたいなんですが、サプリメント沈殿物などはなかった、きれいでした。そこで考えた結果、もしかしたらですが、その前に、色が付いたものを店内に持ち込み、上手く、すり替えた、とか。ヤクも透明ではないんです❗そうやって古代から、あらゆる予想外の方法で、ヤクを、貴族ズラだくは、いっちょまえにしやがって、売人・テロリストは押し付けてきたから、戦ってきました❗M田たちに云いたいのは人間として、悔しくね~のかよ?❗双子や三つ子は受精卵が分割して産まれますが、この割合が特定のヤクだと高くなるんだよ❗

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました