注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

おでん

No.14 23/11/23 12:27
匿名さん14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

肉が入らないから食べない→彼はおでんがあまり好きではないんじゃないの? ガッツリ肉入ってる訳じゃないし、スジ肉って肉を食べると言うより、美味しい出汁が出るのが大きな役割で、スジ肉自体あまり好まない人もいるし。
肉入れたら食べるんでしょうか??
その話が出た時に、どうしてもっと会話しないんだろう?って思いました。肉が入らないから食べない→おでん嫌いなの?→そうじゃないけど、ガツガツご飯食べる感じじゃないし、あんまり食べたいと思わないんだよね→何か肉入れてみたら食べるの?→いや、そういう問題じゃないんだよね、あんまり好みじゃない(又は、そうだなぁ肉が入るなら食べたいかも)
肉が入るなら食べる!と言ったなら、何肉入れてみたい?何入れたら美味しいのかなぁ。って、その場でそんな会話になりそうなんだけど。
彼の食べない‥の続きは話広がってないんですか?

うちはウインナー、豚肉、鶏もも入れます。旦那が鶏嫌いだから豚入れるけど、鶏ももの方がオススメです。
でも、肉入れたら彼は食べるんだろうか?私は、そこが気になるんですけどね。

14レス目(24レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧