注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?

No.17 23/11/17 12:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

後日、話したいことがあるから会おうとLINEを送り着地点も決められず感情だけで気持ちを伝えてしまいました。

もう気持ちがなくなっちゃったんだよね。
〇〇のどういう行動が自分に対して不誠実で傷つけてるのかわかってる?
俺の気持ちがずっと続くと思ってるの?何考えてたらそんなことできるの

もう終わらせて欲しい。ここまで言って自分からはこの関係を断ち切れないんだなと思いました。未練なのか依存なのか好きだからなのかわからないです。

彼女は「そんな風に思わせちゃうならそっちから離れて欲しい。わたしの気持ちよりそっちの気持ちを優先したい」

じゃあ付き合おうよ。と言ってもうんとは答えてくれないです。俺は〇〇の何を信じればいいの?ちゃんと思ってることを教えて

何も答えてくれないです。

じゃあ付き合う気はないです。って言って

「そう言ったらもう会わないんでしょ?」
「あたりまえじゃん」
「じゃあ言えない」

なんだよそれズルいじゃん。

ムカついてキスしようとしても、体触っても嫌がらないしそういう態度も余計にイライラするし悲しくなりました。

好きでもないやつとこういうことできるんだ?と聞くと「違う、あなたは特別な人だから」

バカじゃないの何考えてたらそんなこと言えんの

結局この関係を終わらせられるんなら終わらせてるしなと言い聞かせて最終的に自分が折れました。

17レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧