注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

💖💀💀💀🌸🌸🌸続き(35)🌸🌸🌸💀💀💀💖

No.266 23/10/26 02:41
匿名さん0
あ+あ-

≫265

戦争がいつの時代もなくならないのは事件を放置したり、世界の全てをシカトして産みたいだけ産ませたり、要するに必要以上の無関心がいつも起きるからかも知れないです。そのくせ綺麗事ばかり言ってる。ヤクザはいけないとか。確かに昔のヤクザはメチャクチャやって遺伝子破壊が酷く悪かったけど、今はそんな世の中じゃないと思います。脳や神経に作用させる薬なら例え胃薬でも、実は、麻薬成分を使っているものが多いんです。要するに、薬関係は医者であっても本当の姿はヤクザなんです。美化も程々にしないと、また戦争。ヤクザ(武士も)っつうのは、例えば皮膚や脳みそドロドロでもあまりビビらない❗だからそれが例えば裂傷専門の外科の成り立ちとも関係があるんです。

数万件の事件が起きて、年間の行方不明が2万人近いらしいから、仕掛けた側がいたら、最後の手段も仕方ないのかも知れないですが、調べるのを途中で止めるのだけは駄目だと思います。あとは地球を著しく壊す行動。軍ばかり美化してしまい、ヤクザの美化を全くしてこなかったのも、悪過ぎたと思います。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧