注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

33彼女いない歴年齢のデビュー戦

No.1 23/10/09 00:23
匿名さん1
あ+あ-

一般論として、女性は優秀な遺伝子を遺す為に優秀な雄を見極める力を持っています。

なので、貴方はまず自身が優秀な雄である事を証明しなければなりません。

それが経済力なのか、容姿なのか、その他の能力なのか分かりませんが、そこをプレゼンしなければ何も始まりません。

正直に言う事は善ではありますが、こと男女の恋愛バトルロワイヤルにおいては、ただの瑕疵にしかなりません。

貴方なら女性から『30代喪女です。男性と付き合った事はありません。妄想の中では百戦錬磨です。あと何度かリ〇カしてます。毛の処理とかしてません。メイクやオシャレは上層階級の人がするもので私は素材のまま勝負にきました。』って言われて

正直者ー!大好きー!

ってなります?
ねぇ?なります?

人は化粧や衣服や果ては香水まで使用して、己を取り繕って社会を形成しています。

正直に言って要はそこらの努力をしなかった怠惰な人と思われる可能性が大です。

自分に自信が無いとの事ですが、まずは他の人にはない、あるいは他の人より優れているという部分を見つけましょう。

あとはそこからの一点突破あるのみです。
もちろん優位性が複数ある方が攻略はし易いです。

最初
1レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧