注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

子供に対して性犯罪を犯す人の心理

No.5 23/09/28 07:45
通りすがりさん5 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

> 気持ちいいと思ってくれるかも。と思っているのですかね?

それは100%ないでしょう。7歳なら未成熟で、まだ十分に行為ができる状態じゃないはず。
性犯罪だけに限らず、強盗にしろ、振り込め詐欺にしろ、相手の事など考えてはいないでしょう。
自分の欲求を満たす為だけに犯罪を犯しているんだと思う。

ただ、7歳の女の子は別として、よく女子中学生や女子高生が中年男と性行為をし、お金を受け取る、いわゆる援交というものの国の対応には疑問がある。

罪名は児童買春罪。中年男が捕まるのは当然で重い罰を与えるべきだとは思うけど、お小遣い稼ぎでやってる少女らにも絶対に何らかの罰を与えるべきだといつも思う。
少女らがやってる事は万引きとさして変わりはない。私利私欲の為に中年男と会ってるんだから。

それが児童買春=中年男が少女を騙してるって図式になっていて、少女らはお咎めなし。これは絶対におかしい。
そういう事をすると、初犯なら保護観察処分、再犯は少年院など規定を設けるべき。
また、学校で、その辺りの事を生徒に教える必要がある。児童買春罪はお金を受け取る子供も罪になると。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧