注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

遠隔ヒーリングします16

No.147 23/10/15 20:06
匿名さん21
あ+あ-

こんばんは、いつもありがとうございます。
土曜日から1泊2日で、パートナーと実家に行って来ました。
この前次女の面談で帰省してから、余り時はたっていませんが、
お母さんが、お姉さんの嫁ぎ先が農家で、お米を分けて貰ったからと、いただきに行きました。
お母さんは、料理上手で、多数の料理を作っていつももてなしてくれるのは、良いのですが、昔から苦手な親です。
お母さんは、絵画の趣味があり、数年前に、画家に認定されました。油絵です。パートナーは、美術は苦手で絵心もなく、興味が絵にあまりありません。お母さんが、この絵は、有名芸人のお母さんが地元のテレビ番組で見て、買わせて下さいと言われた絵だと、写メをパートナーに見せました。
パートナーは、感想がわからないと言いました。お母さんが、綺麗な色ですねとか、この絵は好き、嫌いとかいいとか悪いとか感想は言えるものだ、そんな感性の人とは私とは合わない、絵に人生を、私はかけていると、パートナーに文句を、言いました。辛口な親ですが、パートナーには今回初めてでした。
私に対してもこの前帰った時よりまた、太ったんじゃないといい、この前とはかわっていないと言ったら、昔はスタイル良かったのに、懐かしい人に会ったら誰もがびっくりされる。いい加減痩せなさいと、言われました。パートナーとお母さんの関係が悪くならないよう私にもきつすぎないようヒーリングをお願い致します。

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧