注目の話題
交際1年27歳、結婚も考えていた彼と別れの危機
彼女の浮気とキャバクラの発覚について
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。

学生彼氏との価値観。長文失礼します。

No.32 23/09/24 18:52
社会人さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫29

そんなに働いているなんて、、、とても立派に育て上げられたんですね。私は母親になった事がないのですが、きっとすごく苦労なさったんですよね。尊敬します!!
ちなみに私が問題としている部分に関係ないと思って書かなかったのですが、彼は成績優秀で奨学金を貰っていて、成績さえキープできればバイトをする必要がないと言っていました。バイトはほぼしていなかった、というのはそういう事です。
一生懸命バイトしている人を馬鹿にするような発言をしたので怒った事もありますし、私は社会経験の為にバイトはした方がいいと伝えましたが、結局あまり続かなかったです。それぞれの家の教えなどあるでしょうし、成績落とされても私は親じゃないし責任取れないのでそれ以上言いませんでしたが。
もちろん彼の一人暮らしに口出ししたり私と関わっていない部分での必要なお金を渡すような事もしていません。親からの仕送りなどは知りませんが、私生活は全て自分でやってましたよ。
彼なりに将来を考えて行動していましたし、私はそれを応援していました。自慢話するのは結構ですが、頑張る事柄は人それぞれですのでご自身を基準に他人を見下すような発言は控えた方がよろしいかと思います。

32レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧