注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼から突然の別れのLINEがきました

No.18 23/09/07 08:43
匿名さん18
あ+あ-

彼は、彼自身の問題を主さんに押し付けて、自尊心を保ってきたのでしょう。

身体の関係にしても、主さんとも前は大丈夫だったのですよね。
そういう人は、妻だけEDに陥りやすいし、それを相手のせいにすることは、果てしなくプライドが高く、メンタルが弱い人です。

何かあったら自分を守ることに必死で、自分以外の人を傷つけることに、何の罪悪感も持たない人種だと思います。
きっと妻や子供に対しても、その感情は変わらないように思います。
よって、結婚はあり得ない人だと想像します。家族になんてなりたくないタイプ。

優しかったと言うけれど、本当に優しい人は、お別れをあっさりLINEでは済ませられないし、相手の気持ちに配慮すれば、お別れは自分で決めたことだとしても、やはり辛い気持ちになるのです。
笑ってご飯なんて食べられませんよ。

彼が選んだであろう女性も、この先、彼の足りないところに気づくでしょうが、結婚して子供を持ってからでは、後悔の嵐ですね。

身体のことだけでなく、仕事で万一大変なことがあると、本質には向き合わず、全て会社や上司、同僚、部下のせいにして、責任を放り出しそう…怖いです。

主さんはもっと、一般的なモラルやもともとの人柄を備えた人を、これからは選んだ方が良いと思いました。

ご自愛ください。

18レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧