関連する話題
片思いの男性と温泉旅行
彼氏の職場の女性がうざいです❗
不倫経験者のみのレスでお願いします

デート前に素っ気なくされたらどうしますか?

No.16 23/08/11 21:43
匿名さん16
あ+あ-

彼と同じく30代女性、子持ちではありますが同年代の対応として恥ずかしいと思います。
コロナ急増、季節外れのインフルエンザ。誰もが気を付けてても避けられない事ってあります。
時期も時期ですし、ちょっと会えなくなりそうな程度で拗ねてしまう相手はオススメ出来ませんね。
今回は会わずに、彼の様子を見て今後を考えてみた方が良いのではないでしょうか。

先月、我が家も子供がインフルエンザにかかり親である私もインフルエンザになる。子と接触のあった両親もインフルエンザ(熱無し風邪症状のみ)でした。
同僚の方のお子さんもインフルになって休んでましたし、昨日は友人が2度目のコロナ診断受けたとラインで言ってましたよ。
身近に居ないと実感湧かないかも知れませんが事実上、流行ってます。
ただの風邪だとしても今は療養に専念した方が良いのではないかと思います。病院も開いてないでしょうし…

16レス目(19レス中)
このスレに返信する