注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

保育士さんの乱れた交際

No.10 23/10/14 13:55
匿名さん10
あ+あ-

特別、という感じはしないです。
私は乱れた交際と言われることをしている側ですが、学生の時にペンションでバイトしてる時に教師女性3人組に部屋に連れ込まれて関係を持って以来、普通の恋愛とは別のつながりを持つようになりました。

ママさんバレーに参加させてもらったら、ほとんどがセフレ持ちで私も3人のママさんとセフレ関係になりましたし、小学校のPTAの会長さんとセフレになった時にPTAの中でもセフレ持ちは多くいる話を聞きました。
介護職、看護師の女性からも特に珍しい話ではないと聞きました。
職業関係なく、女性同士友達で、セックスした後に友達を紹介されることもありました。

何かの団体に所属してるとか職業は関係なく、人妻の方と関係を持ちましたが、疑似恋愛、旦那への不満、女として求められる喜び、セックスが好き、温もりがほしい…理由は様々。
公務員だからとか、どんな職業だから、というのは関係なさそうです。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧