注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

関係を進めたい

No.2 23/07/29 05:24
如月 ( 20代 ♂ CQWTv )
あ+あ-

どうするかは彼女と相談するのが1番じゃぞ

する上での注意を書いていく

家族バレが1番恥ずかしいので細心の注意を!!!
じゃーどこでするねんですが、色々な後片付けを成し遂げれるならならどちらかの家で、個人的には時間が取れるラブホがいいと思う
多分初めて同士だよね?
ささっと終わらすと、女の子の方が痛いだけで終わる可能性もあるますしね
当たり前だけど、入れる時は濡らしてからですよ
ローションを使うのもアリ
初めての場合は一気に奥まで入れて動かないで馴染むまで待つほうがいいかな
ピアスの穴を開ける時って、一気に開けた方が痛い時間って少ないやろ?それと同じや
てか、膜破るだけでギブする子もいるので、その場合はよく頑張ったね褒めてあげてください

あとゴムに関してはサイズ計って余計な経費かもしれんが、ピッタリサイズ探せよ
筋肉質な男や身長が高い男だと、スタンダードなサイズでは小さい場合があるので、、、
小さいのを無理やりハメると、自分が痛いし、ゴムが破けてゴムの意味をなさなくなるので彼女のことを思うなら本番ぶっつけでゴムは使用しないこと
彼女になんで箱開いてるのって聞かれたら、上記のことを説明しなさい

その場の雰囲気で流れでヤルのではなく、彼女と計画立てて2人でドキドキしながらの方がいい思い出になるかもですね

ネットで調べれば色々出てくるので、情報の真偽を確かめつつ、考えましょう

2レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧