🔮えんどうまめのタロット、オラクル占い🔮

No.28 23/07/07 11:03
えんどうまめ ( ♀ a2ESv )
あ+あ-

≫7

お相手様の現状から見させていただきました。
今まで頑張ってきたこと、これまで積み上げてきたことがとりあえず終わりを迎えて、ふと作業を止めてこれまでのことを振り返り反省したり次のステップへ進むために頭と気持ちを整理している様子です。まだ彼の中でこうしたい、ああしたいと目標が定まらず模索しているようにも見えます。転職を考えてるかもしれませんね!

あなた様への気持ちを見たところ、なんだか警戒しているような、あなたへ警戒してるのではなく自分の気持ちにまた出てきたらダメだぞ!って言ってる感じです。。笑 伝わりますかね?んーなんか複雑な気持ちを感じます。
あなた様とお付き合いしてた時彼は結構しんどい思いをしてたのかもしれないです。好きだからこそのダメージだと思います。だから自分の気持ちを見ないようにしてるように感じました。次の出会いを求めてるように感じます。

このまま思い続けた場合と新しい出会いを求めた場合を見ました。
彼を思い続けた場合、アピールするチャンスが巡ってこなくて、辛抱する時間が長くなりそうです。彼はあなた様と向き合おうとしないように感じましたので、結構しんどい時間になりそうですね。。

新しい出会いを求めた場合は情熱的な異性と出会いロマンチックな時間を過ごせると出ました。

28レス目(134レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧