彼女の態度ってこれ普通ですか?僕がいけませんか?

レス32  HIT数 2791 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
23/09/29 21:23(最終更新日時)

男です。彼女の態度が普通なのかおかしいのか知りたいです。遠距離恋愛で、僕は大学院に進み、彼女は一浪して既に大学を卒業した同い年の人です。付き合い初めの頃からできる限り優しくしてきたと思っています。Twitterで知り合った男と2人で会いたいって言い出しても、「俺は嫌だけど、いいよ」と言ってきました。それで不機嫌になるのは仕方ないですよね。そして大学院に進んで就活が始まると僕は就活を舐めてた節があって志望企業にとことん落ちてしまいます。そしてやっと大手子会社の内定が取れてそれを彼女に報告すると「おめでとう。で、それで一家を養っていけるの?」と言われました。僕はやっと取れた内定に対しての言葉がこんなのでびっくりして頭が真っ白になりました。怒ると「これは家族を作っていく覚悟があるかどうか確かめただけだから普通の言葉」と言い返してきました。さすがにおかしいと思ったので食い下がりましたが、彼女がすぐに謝ることはありませんでした。なんなら話をしていると「大学院に進んだのも気に食わなかった」と言い出して全部を否定してくるような勢いでした。自分だって僕と大学の間散々遊んでおいて後出しでこんなの言ってくるのずるいと思いませんか?僕としては遠距離であっても遊んだり旅行の思い出がたくさん作れたのは大学院に進むことを予め決めていて、大学では就活を一切しなかったからだと思っています。

タグ

No.3807419 23/06/06 18:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧