注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

好きなのですが価値観が違う

レス33  HIT数 3292 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
23/08/10 08:11(最終更新日時)

私はバツありで子供がいて、今実家暮らしの40代の男性(婚姻歴なし)とお付き合いしてます。
子供はほぼ手がかからないくらいまで大きくなっています。
彼なのですが、毎日電話やLINEをかなりの頻度でしてくるのですが全然会ってくれません。
遠距離ではなくお互い自宅は車で20分くらいの距離です。
私はどちらかと言うと週1は彼とデートしたりご飯を食べに行きたい方なのですが彼は月1か2くらいで満足の様です。
私から誘うデートはことごとく断られてしまいます。
会うのは突発的に彼からの誘いに私が合わせる感じでしか会えません。
理由はその時、仕事で疲れてるかもしれないとか、先輩や友達から誘われるかもしれないからわからないとかです。
彼はこれまであまり恋愛経験がなく、一人暮らししてた事もあるみたいですが20年くらいは実家暮らしでご両親は健在で家事も洗濯もしてもらってる様子。
今までずっとこのペースでやってきたから彼女が出来ても変えるのは難しいし、彼女が出来てもベタベタしたくないと言われました。
でも、私としては毎日長電話するくらいなら電話はたまにで良いから週1は会いたいです。
彼のペースに合わせようと自分のなかで折り合いをつけようと思ったり他の予定を入れて気を紛らわせようと頑張ったけど、やっぱり心の奥底でそれが受け入れられていないから悲しくなります。
今までお付き合いした彼氏や旦那がそういうタイプではなく会いたい時にお互いが会えたのでそれもあり、今の彼に困惑しています。
少しでいいから私の気持ちもわかってもらえたらまだ救われるのですが、私がいい歳こいて子供なのですかね。

タグ

No.3782044 23/04/28 08:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧