注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

セックスを拒まれる

No.5 23/04/04 13:17
通りすがりさん5
あ+あ-

女性の多くは、性欲発散のためではなく愛を伝え合う手段、としてセックスします。
なので、男性は好きでもない女を抱けることが多いですが、女性は好きでもない男にはまず抱かれません。女性にとって気持ちの伴わないセックスはトラウマ級の苦痛です。

主さんは、セックスを“2人の距離を縮める手段”と言いますが、女性はセックスしても精神的距離は縮まりません笑。主さんのようにセックスしたから安心感を得るわけでもありません。安心できる相手だから、女性は身体を委ねられるんですね。逆です。

なので主さんの主張は、女性からするとただヤりたいだけ、です😅
なので彼女の立場なら「まだ身体を許せるほどの関係じゃない彼氏からセックスを迫られて苦痛です」というスレを立てるでしょうね。男女の違いが世知辛いですが😅

いくら恋人と言っても、自分の性欲や承認欲求を満たす道具にしては嫌われると思うので、彼女が身体を許していいと思えるほど心を許してくれるまで、尽くすしかないと思います。それが嫌で「付き合ってるのに何で抱かせてくれないんだ💢」と思うなら、付き合うの向いてないタイプなので、潔くセフレ作るのがいいと思います。

それに彼女今大学1年ってことは、高校出たばかりでしょ?そんな子が付き合って1ヶ月で身体許すのは少し難しい面もあるし、貞操観念しっかりしてて好ましいですよ。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧