注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.313 23/07/06 10:08
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫312

うちもいつも書いている通り、父も妹も変だから、困ってるよ。
それも妹も、あと3年経ったら離婚したがる気がして、すごく怖くてね泣。
なんでかと言うと、妹の1人息子が後3年経ったら大学を卒業するのと、旦那さんの親の介護がもう必要で、施設に入っていると父に聞いたし、おまけに巷で話題のヤバめの宗教に2人で入信していて、最初から同じ敷地内に家を建てて同居しようと言う話があったんだけど、妹がさすがに、それで私も離婚しているから嫌がって、長年話を引き延ばしてきたけど、親がそんな感じだから、子供が大学を卒業したら離婚したいと言い出す可能性が、すこぶる高いんだよね。
いくら、家を買いたいと言っても、ない袖は振れないし、お金は全部献金したり、グッズを買ったりの義親で、次男ともトラブルだらけだったから、次男夫婦も離婚してるしね。
離婚を考えるきっかけは人それぞれだと思うけど、子供が手を離れたらって人が圧倒的に多いし、妹の場合は特に、子供が大学を卒業したら、今の旦那さんと一緒に居る意味がなくなりそうでね。
そうなると、頼ってくるのは離婚経験あり、一人暮らし経験ありの私じゃないかって気がするんだよね。
うちは親族に、ほとんど離婚経験者がいないし、父も離婚しなかったからね。

313レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧