注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

彼女持ちや既婚者へのプレゼントについて

No.13 23/02/21 07:26
匿名さん13
あ+あ-

受け取る側がしょうがない感を出したら、渡す側も嫌でしょうが、彼女持ちさんや既婚者さんへの一方的な好意を向けて相手が断ってるのに無理に渡そうとしたのがそもそも問題なのではないですか?
いりません、気持ちだけで、と断っているものを無理に渡すのは受け取る側にとっても嫌なものですし、受け取るものが彼女や家族にとっても嫌だったり、迷惑だったりするものなら尚更受け取るのは嫌だと思うのではないでしょうか?

>「そんなに受け取るの嫌なら渡すこっちも嫌なので渡しません」って言うのってわがままなんでしょうか?

わがままなのは、受け取れないと相手が言ってるものを私が気分良く渡せるよう、喜んで受け取りなさいよ、って考え方じゃないですか?断られたから嫌な気持ちになった、そこま言われたら渡す気持ちがなくなった、全部自分本意で好きな相手の事なんて少しも考えてないと思います。

13レス目(33レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧