注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

逮捕された彼女の親に対して、私と彼女の考え方の違い

No.6 23/02/09 16:42
匿名さん6
あ+あ-

個人的には、恋愛なら良いですが、結婚は無理です。
偏見と言われようが、自分の子供や両親だけでなく、主さんに兄弟姉妹はいますか?
その子供たち、甥姪にまで将来影響がでるかもしれないからです。
そんな責任は背負えません。

そんな大げさな、偏見だ、など思える方は、結婚されたら良いですが、既に主さんは彼女の言動に違和感を覚えています。

その深層心理は、父親が犯罪者であるのに私(主さん)の両親は見守ってくれている.感謝するべきであり、もっと彼女は謙虚に父親のことは遠慮させるべきだ…といった感情が芽生えてきているのではないでしょうか。

そういった感情が良い悪いではないのです。どのような考えや気持ちを持つかは自由です。価値観もそれぞれですので、彼女とわだかまりを持たずに結婚するか、後悔はするかもしれないけれど結婚はやめるかの選択はしなければなりません。

夫婦とは対等な関係です。こんな境遇なのに結婚してあげたと感じたり、彼女や彼女の家族にもそのように感じてこちらに感謝してほしいと思うようなら、やめた方がお互いのために思います。

分かりませんけどね。何ごともなかったように生活できるかもしれませんし、父親のことで喧嘩がたえなくなるかもしれません。

不安である本音での話し合いは必要です。

6レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧