注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

菓子パン毎日一個

No.4 23/01/05 09:15
匿名さん4
あ+あ-

>先生から怒ってもらっても効果は一時的で、また今夜、怒る、嫌になってきます。

>先生にまた怒ってもらいます

先生にも主さんにも怒ってもらうという選択肢しか持ってないことが無駄だとは考えないのですか?

旦那さんからしたら「あぁまた怒っとるわ」で何も効果無いと思いますけど。

そんな相手に怒ったところで意味ないし自分の心が荒むだけなのに。

食生活にも口挟まなくていいんですよ。薬増えるごとに生命保険の枠を大きくしていけばいいんですよ。本人の目の前で用紙に書いてサインさせればいいだけのことです。

淡々と真顔で。自分が合併症で死ぬだけですから。

もう別れたいとまで思ってるならそっちの方がいいんです。

糖尿病なんて本人の意思が無ければ治らないのですから。主さんかいくら頑張っても本人にその意思が無ければ全ては無駄でしか無いですよ。

旦那さんの中になんとかなるという甘い考えが消えない限り何をやっても無駄なんですよ。

もう今は多分主さんの言うことを聞かないだけで腹立つようになってるんだと思いますよ。

俺も元糖尿病患者ですけど、今は糖尿病でも治せますからね。ただ治すには半端ない意志の力は必要ですけどね。

自意識の無い人にはどんな治療も無駄ですよ。

4レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧