注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

交通事故について

レス28  HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
22/12/25 16:15(最終更新日時)

はじめまして、交通事故についてみなさんの意見を聞きたく書き込みさせていただきます。

先日、交通事故を起こしてしまいました。
直線通りに対して私が右折で入ろうとしたところ、対向車の影で私も相手も隠れていて暗いこともあり前方不注意で接触事故を起こしてしまいました。
私は安全を確認できるところで止まりましたが、相手が逃げてしまいました(この場合逃げたでいいのか?)。その後直ぐに警察を呼び約1時間半程外で対応していたのですがそれでも相手は戻って来なかったです。ですが翌日、警察署から連絡が来て相手が見つかりました。

直線道路にたいして右折で入ってしまってこちらが悪いのは分かるのですが、1日経ってから現れた相手に少ながらず不信感を抱いてます。
・走行速度(ブレーキを踏んでいない気がする)
・なぜ逃げたのか
・本当に本人が運転していたのか
・飲酒或いは薬物をしていないか
・車の傷へこみの偽造捏造をしていないか
これからの点を保険屋に伝えたところそれでも私の過失が多いと言われました。
私は車や保険について勉強不足なところもあり正直とても疎いです。事故には報告義務があると思ってます。それでも、やはり1日逃げたぐらいで変わらないでしょうか?

よろしくお願いします。

タグ

No.3697913 22/12/22 19:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧