注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

タロット占い🟥(恋愛ONLY)

No.6 22/12/13 17:56
紅子 ( dw2Tv )
あ+あ-

≫1

こんばんは。
お待たせしました♪

まず、彼の現状を視させていただきました。
何か心が晴れない日々を送っていたり、
ネガティブな思い込みに囚われているようです。
ここではあなたとの恋の行方に関することなので
すが、人知れず不安な気持ちであなたのことを考えている暗示が出ていました。
又、あなたとの過去のやり取りを思い返したり、当時の自分自身を悔やんだり恥じているとも伝わってきます。ですが、彼はあなたとの恋が実ることを強く望んでいます。あなたは自分の人生にはなくてはならない存在だと感じているそうです。
ですが、現状はご自身の殻に閉じ籠っており
なかなか動けないようなのです。
今はどちらも傷つくのを恐れてしまったり、
思いを抱えているのにも関わらずなかなか行動に移せていないのかなとも感じますが、これ以上悪い状態にはならないので安心してください。二人の恋を結ぶキーワードは"心機一転"でした。あなた自身が心の整理をし、一度リセットしたからこそ、新たな幸運が舞い込みそうな暗示です。これまでのこと、相手のこと、自分の心に眠る不安や脆さを全て受け入れて、臆せず進んでみてください。現在、霧がかかったような心のモヤモヤがあるなら、近未来、心がスッキリ晴れそうな予感もあります。そして、幸運を掴むためには体力作りがとても重要だとカードが告げています。バランスの良い食事や良質な睡眠を心掛けてみてくださいね。

6レス目(231レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧