注目の話題
友達が貧乏すぎて嫌になってきた
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

TwitterのDMで告白したら既読スルーされた。

レス10  HIT数 451 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/12 09:15(最終更新日時)

通っていたボーイズバーのキャストと仲良くなり、恋心を抱く様になりました。彼はTwitterでお店の営業アカウントを持っていて、もちろんお店に行った時は必ず話しますが、たまにDMで話もしてました。(雑談はなく、次はこの日にお店行くよ。等の事務連絡)月2回程度・半年間通っていました。仲は良かったです。
その彼が、お店を辞める事になりました。最後の出勤日に会いに行き、告白しようと思いましたが勇気が出ず、連絡先も聞けず、お疲れ様と挨拶しそのまま帰りました。帰宅後、やはり気持ちは伝えたい。と思いDMで告白をしました。既読になりましたが、その後何も連絡はなく、アカウントは削除されました。
後日、他のお客さんに「彼に最後DMをしたら返信が来たよ」と見せてくれました(長文で丁寧なお礼でした)
私には返信が来ませんでしたが、他の人には連絡していた様です。私は「彼の優しさで、私が気持ちを引きずらない様に彼が敢えて返事をしなかった」と思ってます。
けど、他の人には連絡をしていたのはやはり悲しいです…。
最後今までありがとう。だけでも欲しかったですが、それすらない。
返事をしないのは、優しさだと思いますか?
それとも、返事するのが面倒で私はどうでもよかったのでしょうか?
他の人には連絡があったのに。
前を向くため、ハッキリ意見が欲しいです。

タグ

No.3690522 22/12/11 17:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧