注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

彼の過去に悩んでいます

No.29 22/11/27 03:10
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫28

ご自身の経験談を書いていただきありがとうございます。
前に彼から、昔は若かったから好き勝手やってたけど今は丸くなったと思う。元妻が子供に俺のことなんて言ってるか分からないけど、子供は俺に「パパ、ママに謝ってよ」って言うんだよ。俺だけが悪者みたいな感じで子供に話してるのか?と内心思うけど、「そうだな、パパが悪いよな」って話すんだ。
と言う話を聞いた事があって、この内容に嘘は無いと思いますし、父親としての子供に対する優しさ、愛情だと感じました。
彼の過去の話は本人からしてきました。
私が聞いた訳ではなく、自分のプロフィールとして話してくれました。
この話をした時に彼は、最低1年これからの俺を見てもらって、こんな俺でも良いと思ってくれたら結婚考えよう。1年経たなくてもダメだと思ったら悲しいけど諦めるよ。
と言われて、過去の話を聞いた時は動揺しましたが彼の誠実さを感じました。
普段から嘘の付けない真っ直ぐな人だと思っているので、私に話してくれた事に偽りはないと信じたいです。
私が嫌だと思うところは治してくれたり、気にしてくれる優しさもあります。
もちろん盲目になる訳ではなく、彼の一つ一つの発言や行動を見て判断しようと思います。

29レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧