注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

好きな男性へのアプローチ方法

No.29 22/11/21 16:52
匿名さん29
あ+あ-

相手に期待外れだと思われて引かれ気味なら、私ならガッツリ引きます。グイグイ来る女に調子に乗る男は多くて、私も以前グイグイ行ったらモテ男性に利用されそうになったので身を引きました。

人間観察する前に好きだの付き合ってだのギューしてだの絶対言っちゃダメです。主さんが自ら自分を安っぽい売り方しておいて、いざ会ったら私は真面目でお堅い女よ、なんて態度を取られたら、期待に胸ふくらました男はめんどくさっ、なら要らねえよと本性が出たパターン。

そうさせてしまったのは主さんでもあるけど、その男の元々の性質も大きいはず。

どうしたら振り向かせるか必死にならないで、まずはその彼がどういう人間性かをちゃんと見極めた方がいいですよ。

既に、やれそうなら好きじゃなくてもやろうとするヤリモクスケベ野郎なのは確定してるし、その後の不貞腐れた態度もあからさまで、誠実な人とはとても思えない。

主さんの恋愛観はルックス重視なの?
そんな中身の男、多分深く掘れば掘るほどクズだと思うよ。少なくとも3ヶ月から半年くらいは警戒した目で見た方がいいと思います。

29レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧