注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

育児に限界です。 もう無理です。

No.19 22/11/20 18:26
通りすがりさん19 ( ♀ )
あ+あ-

こういうの読むとお母さんやってる人って凄いなぁって思います。貴方が本当に頑張ってると思うし、頑張り過ぎてると思う。凄いよ。

スーパーとかで駄々こねてる子供を一生懸命あやしてるお母さんとか見ると心の中でがんばれ!!って祈ってます。虐待とは全く思わないし、あれの面倒みれるなんて心の底から凄いと思う。凄すぎる。

結婚して子供欲しい!って言ってる女の人を見る度に自分の全てを犠牲にしてでもアレを育てる覚悟があるなんて、凄すぎて何も言えない。ストレス感じて当たり前だと思うし、私だったら確実に子供捨ててます。

子育て出来ない人からすると、それをしないで頑張ってる時点で相当すごい人なんですよ。貴方は何にも悪くない。甘やかしただの育て方が悪いだの言われても気にする必要全くない。現場を知っているのは貴方だけだし、誰よりも頑張っているのは貴方なんだから他人が貴方を貶していい権利なんてないと思う。

19レス目(22レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧