注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

行く気ないのに誘いを一旦はOKする男性心理

No.5 22/11/06 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫4

○月○日〜△月△日頃(2週間くらい)に行きませんかって誘い方をしました。その期間過ぎてもなんの連絡もないです。
明確に好意は伝えてません。同じ会社で毎日のように顔は合わせてます。以前、やはり一度私から誘い、日取りまで決めて約束してたのに、相手の都合でキャンセル(ドタキャンではない)。その際、また別の日にと相手に言われ、相手から誘いが来なかったので再度私から誘いました。前回キャンセルされた理由は真実なら仕方ない理由だと思いますが、どこかで本当は行きたくなかったのでは?と思っており、今回はあえて相手から予定が分かったら連絡させるよう誘導しました。
これで来ないって、じゃあなんで最初OKしたのか?それも二度も。と思ってしまいました。

5レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧