注目の話題
性的対象に見られるには
離婚 アドバイスお願いします
容姿褒められるけど…婚活全滅

人は3週間会わなければ冷めますよね

No.7 2022/11/06 12:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫6

じゃあなんだよ辛いことが起きてもひたすら我慢して大丈夫だよって言って自分を隠して、偽りの自分を演じろって言うのかよ。勝手なことばっか言ってんじゃねえよ。何で自分に正直になって素直な感情を表したらいけないんだよ。辛いもんは辛いんだよ。てめぇがどう思うが、今起きたこの現実は俺にとっては泣くほど辛いんだよ。それを1度表に出せば嫌われるのかよ。
よくこんな彼氏は嫌だ、みたいなのでクヨクヨしてるとか細かいところ気にするとか、卑屈になるとか書いてあるけど、そんなの知ってるわクソが。いつでもポジティブで明るくて安心出来る存在がモテるなんて猿でも知ってんだよ。こっちだって辛いけど苦しいけどそんな理想を無理して演じてんだよ。てめぇに何がわかんだよ。てめぇみてぇな短文の情報量の少ない一言二言の回答しか出来ない奴に俺の気持ちが分かってたまるかよ。どうせ俺が「大丈夫だよ気にしないで、また会える時に会おう」って言えば良かったんだろ?そんなの知ってるよ。じゃあ俺の感情はどうなるんだよ。弱っちいじゃねぇんだよゴミ。俺は弱いんだよクズなんだよ、感情をコントロール出来ない人格障害者なんだよ。俺がいちばん分かってんだよそんな簡単なこと。てめぇみたいな心を失った掃き溜めに言われなくても1番俺が理解してんだよ。調子乗ってんじゃねぇよ。俺の素直な気持ちはどこに吐き出せば良いんだよ。

7レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧