注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ブリーチ☆好きな人

No.223 07/02/01 17:57
颯 ( ♀ RhlUi )
あ+あ-

≫222

仕事終わって帰宅しました~!!(*^-')ノ吉良は真面目で優しすぎなんですよね♪(*‘‐^)-☆そこが吉良の良いところでもあるんだよね~☆檜佐木と吉良のツーショットの画像がなかなか見つからないι(;_;)一人で映ってるのは沢山あるんですけど。やっぱり、一護とルキアと日番谷人気は計り知れないわ。(@_@)うちの友達は11番隊が好きな子ばかりなんですよ。(^_^;)檜佐木と吉良が好きな友達全然居なくてιでもレスで檜佐木と吉良が好きな子と巡り合えて本当嬉しいです☆( ̄▽ ̄#)ゲーム、うちも買ってやろうかな☆DSのブリーチのゲームやってみたい!(*‘‐^)-☆うちの弟が殆どゲームやってます。兄弟、3人なんですけど弟と妹の仲の悪さと来たら姉としてはもう手におえないです。(苦笑)ゲームも結構人気のある声優さんが出演されてたりしてますよね。森川さん、一護パパと東仙の声両方やってますしね☆(^_^)vブリーチ以外にはまってるアニメありますか?(^o^)/

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧