注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

職場恋愛に関する悩み

No.22 22/10/21 10:47
匿名さん22
あ+あ-

仲良くなれるかなれないかは、主さん次第では?
主さんが仲良くなりたいなら、お話も聞いてあげたわけだし、また声をかけたりすればいいのではないでしょうか。
主さんはメリットがあるかないかと仰っていますが、相手の気持ちを推し測っていて、ご自身の気持ちを後回しにしているから、イライラするように思います。
大人ですから、友達も、話していて楽しいと思わなければなりませんので、主さん自身の気持ちに素直になればいいと思います。
友達になりたいな、また話したいなと思うのでしょうか?

部署は違っても、同じ職種でしょうか?異動もあるかもしれませんので、円滑な人間関係のため、今後は苦痛であるなら、声をかけられても軽く受け流すくらいで、主さんが仲良くなりたいなら、会話もすればいいと思います。

経験上、会話してイライラが残る相手は友達としても合わないと思います。
何で話しかけてくれたのだろう?と思う人、たまにいますが、また話したいと思う人、思わない人いますよ笑笑
大人ですから、楽しく会話もしますが、あ、また会っちゃった…となる人と、あ!また会えた!となる人が性別問わずいます。
見た目だけではなく、先入観のない時の会話の第一印象は割と当たります。違和感を覚える人は、後々やっぱりね…となります。

22レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧