注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

2人の男性に対して、自分の気持ちの確認方法

No.14 22/10/10 17:11
匿名さん14
あ+あ-

2年おつき合いしてきて、主さん30代…
それでも迷いなく彼氏さんを選べない時点で、答えは出てるのではないですか?

彼氏さんへの思いが絶対なら他の人が入り込む余地はないと思うし、まず迷わないですよ。

>私の人生の中で、あまり人を好きになったことがありません。

逆も言えるんじゃないですか?
主さんが、「身を焦がすような寝ても覚めても彼だけ」のような恋をしたこともなければ、胸が苦しくなるくらい誰かを愛したこともないように、相手からも同様の愛され方をされたことがないんじゃないかな、と思いました。

どちらかというと静かな恋愛をしてきたように思います。

年下の彼の強引さや真っ直ぐなところ、多趣味で話題豊富、そこに刺激を感じるのは新鮮だから。
彼氏さんにも今までの彼らにも、なかった部分なのでしょう。

大事なのは主さんの気持ち。

揺らいでるとは言え、他の方へのレスを見てると、年下の彼のほうに傾きかけてるように思いました。

そういう刺激や感情を味わってしまった以上、もし彼氏さんを選んでも、彼氏さんではどうすることもできない主さんが感じる物足りなさを大きくするだけのような気がします。
それでは彼氏さんにも失礼ですしね。

人の気持ちの移り変わりは、誰にも止めることはできないものです。
でも、このままでは浮ついてるだけ。
どちらにしても、きちんとケジメはつけて、ですね。

14レス目(36レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧