注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

男性と女性の考え方

No.29 06/12/24 17:22
汚れキャラ6
あ+あ-

≫27

生理休暇は必要ないと思う。男性だけにとれないような仕組みは男性差別です。アメリカのように病気の日を作って男女関係なく体調が悪い日は休めるようにするのが男女平等。男性には生理休暇があるませんからね。男性の生理は女性の3倍あるのも知られていないようです。アナタが単に揚げ足を取り男性を馬鹿にしているだけでしょ。出血関係は整理ではなく月経でしょ。もともと生理と月経は違いますよ。男性は無理をしてでもがんばれ、我慢しろというわれるのです。生理がある、ないではなく男性はつらくても我慢するべきだという男性への押し付けから男性の生理休暇はとれません。女性の義務はへり権利は増えた一方、男性の義務は増え権利はなくなっているのが現状です。妊娠出産による男性の体への負担は昔からあります。あなたの祖父母に聞いてみてください。ただ若い世代なら妊娠による男性の体への負担を教えられずに男性を馬鹿にする女性が多いです。あなたの考えが正しいのなら、出産するじょせいの数は少ないから出産、育児休暇は必要ないです。これからの時代は男性も平等に保護される時代です。あなたの考えは遅れてますよ。

29レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧