注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

男性と女性の考え方

No.22 06/12/18 01:32
名無し10
あ+あ-

≫14

汚れキャラさん男の方が、日本や世界的に見ても、社会的に有利ですよ。同じ時間同じ仕事をしても♂の方が給料が多いし、また男の方が体力的に強いし♀の方が家庭で暴力振るって、妻や子供に従わせてる奴多いです。♂には、出産や授乳が無いから、出世や昇給が望めるけど、女は、未来ある子供を産み育ててるんですよ。知っていますか?育児休暇や産休や生理休暇が有るのは、殆んど公務員か、病院関係だけに等しいです。実際は、一般の会社では、有っても使えない休暇です。今の不景気じゃ子供が病気で、一週間休めば確実に首なのが、現実です。それでも♀が社会的に優遇されていると言えますか?家庭を持てば♀は、夜にお酒を飲みに行ったりするのも難しいです(^_^;)自由気ままに生きてるのに周りにワガママ不満ばかり言ってる♂が周りにいっぱいいるので、そいつ達の言うこと聞いてたら、暇で良いなぁと、バカらしく思える毎日です。そう言うあなたも育児を手伝わない父親じゃ無くてお母さんに育てられたんでしょ?お金だけじゃ人間って育たないです。(-_-;)何で自分の子なのに男達は、休日に子育て家事手伝わないの?といつも思います。誰のおかげて生きてられるんだ!って妻に言う♂がいたら、アナタの洗濯やご飯は、誰が作ったの?と言いたいです。♀は、仕事して家事して、育児もしてるんですよ♂にできますか?

22レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧