注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

先着5名 占います

No.12 22/09/03 14:44
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )
あ+あ-

≫4

蘭夢さんこんにちわ。

今回はカードを使っていません。あなたが優さんが辞めた理由を知ることに何の意味があるのかな・・・と思い、あなたを守護する方に聞いてみました。
-----------------------------
優秀な彼がしたかったのは「挑戦」です。
大手企業で出世して地位を得ているだけでは満足しない人もいるということです。
あなたはそれを知るために彼と出会いました。
安定を求めることも悪くはないのですが、
例えば、その時にあなたと彼が結婚または交際していたとして、あなたは彼が「安定企業」を退職したらどう思うでしょうか?あなたは彼の挑戦を引き止めてしまうのではないでしょうか?
人の喜びというのは様々です。
大手薬剤メーカーの研究者が新薬を開発する、これも大きな成果をもたらしますが、
薬を飲んで実際にその方がどうなったかを、数値ではなく目で見ることが出来るのはお医者さんだったり薬剤師さんだったりします。そこに喜びを感じる方もいます。
新しい商品でも同じですね。開発する喜び、時間通りに販売できるよう配達する喜び、販売してお客様が手に取るのを見る喜び。

続きます

12レス目(35レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧