注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

これって脈アリ?脈ナシ?

No.4 22/08/09 20:19
恋愛勉強中さん2
あ+あ-

≫3

親身に回答いただきありがとうございます!
なかなか相談出来る方がおらず、大変有難いです…。

・行くほうも行くほうなら、呼ぶほうも呼ぶほうだ…ってなるよ。
→おっしゃる通りです。そんな頻繁に異性の同僚宅に行くものじゃないと思いつつ、行けば楽しく幸せな時間なのでついつい…。

女性ってこんなに異性を自宅にあげるものです?少し軽い(?)女性なのかと思いきや、私の家に来た際はなかなかリビングに入ろうとせず、玄関近くのキッチンをウロウロしていたりと、なんとも…。

モヤモヤするでしょ。
気持ちを伝えてみたら?

→はい、非常にモヤモヤしております笑
気持ちを伝えれば、私は結果の如何に関わらずスッキリしますが、もし関係が崩れた場合、会社での立ち振る舞い含め、今度は相手がモヤモヤしてしまうのでは…となんとも女々しい考えを…。もう、伝えるしか道はない気もしますが。

今まではあっさり(?)告白出来るタイプだったので、今回ここまで躊躇している自分に驚きつつ、それ程に大切な人なんだと自覚もしてしまい、ドツボにハマっているため、皆さんに意見伺いたいです…。

が、"恋愛好き"さんに親身に回答いただき、既に勇気を出して書き込んだ甲斐がありました。
改めてありがとうございます!!(長文すみません)

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧