注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

えみです🌷ここに返信してね。

No.152 22/08/08 23:35
青さん ( 79wrye )
あ+あ-

≫143

青さんです、えみさんが一生懸命、頑張って作ったミネストローネを少し食べてないんだね、私なら親兄妹が作ってくれた食事は、全部食べます、えみさん旦那さんが食べないって言うなら、
旦那さんに自分で作って食べてって強く言ってはどうかな〜?、
もし、えみさんが12月に入院手術をするなら、当然旦那さんは自分で自炊をしないとだめだし、娘さんの食事も旦那さんが作る事に、しつぜんとそうなりますから、今の内に旦那さんが自分で自炊出来る様に上手く言って、旦那さんを動かしてみてはどうですか、旦那さんも、えみさんが入院したら毎日、朝、昼、夜、外食は出来ないと思いますし、えみさんのお母様の実家で毎日旦那さん、朝、昼、夜、食事をする事も出来ないはずです、えみさんの実家の、お母様に迷惑を掛けられない事、旦那さんも解っているはずです。(娘さんは実家のお母様に任せて貰って)旦那だって毎日の外食はお金も掛かり、飽きるはずですから、えみさん今の内に旦那さんが自分で出来る様、動かしてみてはどうですか、
何もアドバイス出来なくてごめんなさい、えみさん頑張って下さいね。お休みなさい、✨🌛

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧