注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

学校に行きたい不登校

No.8 22/07/16 16:32
寡黙な人さん8
あ+あ-

体調今は大丈夫でしょうか?学校に行きたい気持ち行きたくない気持ちが混ざっているのは苦しいですよね。保健室や別室登校は時間や日数が決まっているんですね。
しんどい中で決められてしまっているのはきついですよね。行かなきゃとも思う気持ちの中で行きたくない気持ちもあるのは周りの人は知っているでしょうか。周りの人に話して少しは落ち着く場合もあるかなと思いました。

もし周りの人に話しにくい場合、まずは、悩みを相談できる相談窓口にお話ししてみるのもいいのかなと思いました。
今はLINEやメール、電話でも気軽に相談できるところも増えています。
特に、厚労省の「まもろうよこころ」というサイトがあるのですが、こういったところだと安心してお話しできるかなとも思いました。
サイト内では色々な相談窓口が紹介されているのですが、中には10代20代の女子専用の相談窓口もあります。
どうか気持ちは抱え込まず一度お話ししてみるのをおすすめします。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧