注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.199 07/10/15 06:39
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫194

NO.194さんへ:ゴキブリの祖先は、恐竜より古い時代から生存して、数え切れない『氷河期』を生き延びました。
地球に隕石が衝突して、恐竜の滅びた『大絶滅の時代』を生き延びたので、たかが昆虫と油断できません。
今から50億年後、太陽は寿命が尽きる直前、巨大化して地球は呑み込まれるとか。
人類はとっくの昔に消えているでしょうが、ゴキブリは最後の最後まで、しぶとく生き残っていると、私は思います。
なお、最近一週間レスを書くのが大変に遅れました。さらに『NO.191さんへ』とすべき所を『NM』と間違えたのを、この場を借りてお詫びいたします。
実は新聞配達を辞めて『二度と働かない』と思ったら、そうは行かなくて異動した『元店長の人』から『配達員が一度に二人も抜けるので、配ってくれ』と、呼んで頂きました。
私は千葉県の下の方に住んでいますが、配達は利根川を越えた茨城県です。今時、越境通勤は当たり前ですが
何と、片道99㎞を新聞配達バイクで通勤して、自宅から生活用品を運び、そのまま新聞配達をしようと言うのです。
新しい土地の配達なので、家を覚えるために走り回って、レスの時間が足りませんでした。ごめんなさい。

199レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧